大阪・兵庫で有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅なら
株式会社ナオビッグ
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町4丁330-1
JR阪和線 百舌鳥駅より 徒歩3分
ミライエ鳳(堺市)・ミライエ茨木 壱番館(茨木市)・ミライエ茨木 弐番館(茨木市)・ミライエ伊丹壱番館(伊丹市)・ミライエ伊丹弐番館(伊丹市)
ミライエ東淀川(大阪市)・ミライエ健都(吹田市)・ミライエ尾浜(尼崎市)
このあたりにペタッと貼りつけよう
2022年4月19日 桜祭りが開催されました。
大きな桜の木に自分のサイン入りの桜を咲かせます。
おやつに舌鼓を打ち、わいわい賑やかしく記念撮影をしました。
記念撮影
暖かくなって装いも軽やかに
ベスト(チョッキ)率高いです
この春のトレンドです(多分)
何やらすくって食べるおやつだったようですが
ぺろりと完食されております。
美味しかったのですね。
かわいい♡ダルマ
女子作はかわいい!
つぶらな瞳☆
うまいもんやろ!
右側後方の男子が
何やら盛り上がっております
こちら先程の後方男子
なかなか凛々しいダルマです
おやつにどら焼き食べました
ようできてるわあ
自画自賛
お紅茶いただいてます
2021年11月21日 クリスマスサンタと謹賀新年ダルマを作成しました。女子作は可愛い目、男子作は太眉やシュッとしたイケメン風と、それぞれ個性的な作品が完成したようです。
工作後はどら焼きと紅茶でティータイム。楽しいひと時を過ごされました。
ホットカルピスで
ほっこり
魔女からのプレゼントが
ありました
2021年10月31日「ハロウィンパーティー!」を開催いたしました。
コロナ禍で大々的なイベントが困難な中、少しでも季節のイベントをと企画いたしました。
短い時間ではありましたが、魔女に扮したスタッフからのお菓子のプレゼントに始まり、ホットカルピスがふるまわれ、コスプレ撮影会が行われたようです。
皆様わいわいと賑やかな雰囲気の中、満面の笑顔でポーズをとられていました。
それぞれ個性的な門松が
できました
サンタと記念撮影
入居者様が思い思いの色を塗り、5月のカレンダーを作りました